SSブログ

アバター

今日、旦那さんとアバター見に行きました。
案の定凄い人でしたが、あわてて午前中の分に滑りこめたので席をゲット。

主人公が車椅子でイケメンなのと、ストーリーの面白さで絶対行きたい映画でした。
内容は約3時間と言う時間があっという間に感じる程の面白さ!
また、映像の美しさと3Dの楽しさでとても素晴らしい映画でしたよ。
また、主人公の車椅子の方は最初演技かな?っと思っていましたが、短パンになった時の足の細さや動きは演技ではなさそうな感じ。
多分、旦那さんと同じT12かなっと思いながらみました。
皆さんも是非行ってみてはいかがですか?

そして、帰りに大行列の方をみると、何とミスド100円の日!
やっぱり並んじゃいました。
image.jpgimage.jpg

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

家族忘年会

今日はご近所の仲良しmちゃんと家族忘年会です。
本当は子ども達も行く予定だったんですが、思春期ですかね。突然のどたキャン、夫婦二人で行ってきました。場所は近くにできたカラオケやさんのビックエコー。
何と飲み放題と食べ物6品豪華お鍋もついて3800円とお得なプライス。
本当に食べ物もがっつり系で大満足でした。

おしゃべりし過ぎて 残り一時間をカラオケタイム。写真は最近のでんモクを選びきれない旦那さんです。
楽しい時間をありがとうございました。心もお腹いっぱいになりました。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アロマオイルマッサージ

今日は、主人がいつもお世話になっている障害者スポーツセンターのクリスマス会でした。
朝早くからスタッフの方達は餅つきや会場設定の準備など本当にお疲れ様です。
私は去年、夏祭りと引き続き3回目のお呼ばれで、アロマオイルマッサージのブースで頑張ってきました。
3回目ともなれば、毎回のお馴染みさんも来ていただき楽しい会話と共に、私も元気をいただきました。

旦那さんは、今日は陸連の主催で熊本機能病院での体力測定。
43歳ともなれば、身体と相談しながらの競技なだけにいろいろと調べていただいたようです。
その結果でこれからのトレーニングの方法や食事の内容も若干変わってきます

無理せず、長く競技が出来るように、頑張ってもらいたいですね。

今夜はセンターでもらった、つきたてのお餅で一足早いお雑煮でも作ってみようかな。
image.jpgimage.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

モーニングジャムだ

日産カップの記事から、かなりの日にちがたってしまいました。
その間、旦那さんの両親が近くに引っ越してきたりと、めちゃめちゃ忙しい日々を過ごしておりました。、やっと引っ越しも落ち着き我が家もほっとした所へ、待ちにまった宅配便がやってきました。
中身は楽しみにしていた、「モーニングジャムのイチゴジャム」です。
以前ラジオに出させていただい時 出演者にもらえるお宝なんです。
早速、次の日のトーストにぬって食べてみるとめちゃめちゃ美味しい。
さすが手作りで、甘さも控えめでイチゴの味がとぉっても美味しかったです。ありがとうございました。
また、カレンダーもいただき我が家の良い記念になりました。
写真のこゆきは、ジャムを狙っている一枚です。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2位でした。

先ほど終わりました。
2位でしたが、楽しく走れたようです。追浜商店街の皆さんの温かい応援は嬉しかったですね。
ありがとうございました。1位 ほきのうえ選手
2位 山本浩之選手
3位 樋口選手
4位 花岡選手
でした。皆さん応援ありがとうございました。
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

スタート前に

スタートは追浜商店街からです。たくさんの沿道の応援の方、スタッフ方に見守れながら、いよいよスタートです。
image.jpgimage.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

佐島マリーナより

ホテルはレース会場より少し離れた佐島マリーナと言うヨットハーバー的な素敵なホテルでした。
朝日がきれいで思わず両手を合わせ一枚。
その後おい浜まで 移動して今からレースです。
さあ、はじめのコースですが、無事にケガなく終わりますように。
image.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

羽田空港パート2

快適なホテルで朝を迎えて羽田空港の中をうろうろ探索しながら展望デッキまで上がって来ました。
またお土産やさんでは、福岡では有名な銘菓、ひよこが〓あれ、と思って良く見ると「塩ひよこ」中の黒あんの塩味だとか。
こんな都会で 違うひよこに出会えるなんて。
また、テレビで放送された八天堂のクリームパンも買っちゃいました。本当にトロけるような柔らかさでとても美味しかったです。
さあ、しっかり楽しんだので横須賀にある日産工場で行われるレースに行ってきます。
今お迎えに来ていただいたバスの中です。スタッフの皆さん本当にありがとうございます。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

羽田空港より

今日はお互いに仕事が終わってバタバタと飛行機に乗って羽田空港まで一気に来ました。今夜は空港内のエクセルホテル東急に泊まります。そして日曜日に行われる「日産カップ」と言う大会に出る予定です。
明日大会側の方がお昼過ぎにお迎えに来てくださるので、午前中は羽田空港巡りです。
写真は誰もいない夜中の羽田空港です。
image.jpg

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。