SSブログ

R-101 組立 [焙煎]

R-101がようやく届きました。


hako.JPG

事前に設置台を作っておいたので運んでこられたトラックからそのまま台の上へ乗せてもらい転がして中へ…。


hakokai.JPG

台の上へ乗せたままダンボールをバラし極力重たい焙煎機を抱え無いように[わーい(嬉しい顔)]


kumitate1.JPGkumitate2.JPG

ほぼほぼ組立上がっているのでホッパーや温度計、排気ダクトなどをつければ完成です。

CADで設計した設置台はサイズもバッチリ[exclamation×2]


seti.JPG

とりあえず換気扇の下に設置。

ここに電気とガスを引いてきて焙煎開始です。

焙煎開始まで後少し[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

さくらブルボン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。