SSブログ

羽田空港より

今日はお互いに仕事が終わってバタバタと飛行機に乗って羽田空港まで一気に来ました。今夜は空港内のエクセルホテル東急に泊まります。そして日曜日に行われる「日産カップ」と言う大会に出る予定です。
明日大会側の方がお昼過ぎにお迎えに来てくださるので、午前中は羽田空港巡りです。
写真は誰もいない夜中の羽田空港です。
image.jpg

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 3

404

がんばってください!!
by 404 (2009-12-05 05:03) 

kaoru

おはようございます。
こちらから応援していますね。
頑張って下さいね!
by kaoru (2009-12-05 08:45) 

はな

昨日はバタバタの移動だったみたいですねぇ。
お疲れ様です。

ヒロさんは年内最終レースかなぁ?
神戸から応援してま~す。
頑張ってくださいねぇ!!
うちは来週の今治が最終です。

by はな (2009-12-05 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熊本からのお友達羽田空港パート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。