SSブログ

ゴールデンウィーク初日

今日からゴールデンウィークです。
めちゃめちゃお天気が良くて暑いくらいです。

我が家のベランダでは、わんこさんがまったりです。
image.jpgimage.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

キッズスポッチャに行って来ました。

24日は、23年度第一回キッズスポッチャでした。

夫婦で朝から大分に行って来ました。

心配していたお天気も何とか大丈夫で、ラスト一時間は太陽さんまで顔を出して参加してくれました。

久しぶりにキッズや保護者の皆さま、またスタッフの仲間とお会い出来、本当に良かったです。

いろいろご心配をおかけした我が家ですか、今日も普段通りに声をかけて、何気に支えて頂いた事に心から感謝致します。

今後とも、よろしくお願いいたします。

では、レーサーに乗った子ども達の笑顔の写真を見てください。

どの子ども達も素敵な笑顔でしょう!

今回は初の試みで、グランドを出て駐車場のロードの体験をしました。

アスリートコーチもレーサーに乗ってマンツーマン。
また他のコーチも自転車で伴走してくれました。

いつもすぐレーサーから降りる子ども達も今回はスピードも出て楽しかったようです。
なかなかタイムトライアルまで帰って来てくれませんでした。

しかし、一年間でこんなに子ども達って成長するんですね。

嬉しさと皆さまに出会えた事に心から感謝です。ありがとうございました。

帰りに日田の長男のお墓に寄って帰って来ました。

いろいろと楽しかった事を報告しました。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

バンビの木箱

ステキなランチの場所があるよっとの情報て、私たちのNPOの打ち合わせを久しぶりに外で行いました。

場所はちょっと分かりにくい感じもしますが、一度行ければ大丈夫!
福岡市東区社領1ー2ー9福中協の旗が目印です。

入り口もバリアフリーでトイレも広々!

また、木のぬくもりを肌で感じるスペースでのランチは最高でしたよ。

ランチは水曜日のみでカフェオーナーが週がわりするそうで、10食限定です。
昨日は韓国家庭料理でお味もすごく美味しくて大満足です。

私たちもこんなカフェ目指してみたいです。

誰でも集える、はぁとスペース。

障害がある人もない人も
年寄りも若いママ達も

そして、ゆかいな仲間同士が集えるそんなカフェ出来たらいいな〓と妄想が広がる打ち合わせ会議でした。
バンビの木箱
092ー621ー1666
image.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

無事にロンドンから帰国

先ほど旦那さんが無事にロンドンから帰って来ました。
お土産は、色とりどりのお菓子です。

24日、大分でキッズスポッチャがあるので、キッズ達のお菓子です。

美味しいかな?キッズ、スタッフの皆さん、当日はお楽しみに!
image.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

飲酒運転撲滅のステッカーやCM

寛大の件から いろいろと飲酒運転撲滅の活動をしています。
ステッカーも作ってみました。


また、今日は「飲酒運転撲滅を推進する市民の会」の皆さまのご尽力を頂き、なんと飲酒運転撲滅のCMが作成されます。


もちろん主役は、寛大君です。びっくりです。
親としては、不思議な気分です。
寛大君が生きていてくれるのが一番ですが、それが叶わない今、CMとして皆さんの心の中で生き続けて行くのはありがたい事です。
5月11日春の交通安全週刊から各民法で流れる予定です。

ちょっと楽しみです。

写真は、CM出演に協力してくれた、多々良中央中学校ハンドボール部の皆さんです。ありがとうございます。
image.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この季節って

春の桜が散り始める頃
我が家のリビングにはこゆきちゃんの分身がふわり、ふわふわと舞い始め。

毎日ブラッシングしてもキリがなく。

しかし、ご本人は終わったら食べれるオヤツを楽しみにウキウキしてます。

確かに、家柴さんはこの時期大変です。

旦那さんは、ロンドン市民マラソンに参加するため
ロンドンに行ってます。


昨日がそのマラソン大会だったのですが、残念な事に途中でパンク。

さすがに、石畳のロンドンの街は車椅子ランナーにとって難しいようですが、この経験を生かして次にファイトです。

明日の夜帰って来ます。
image.jpgimage.jpg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

春の便りと同級生

すっかりブログの更新をさぼっている間に春になりました。

その桜全線に乗って
看護学校時代の同級生が来てくれました。

近くのランチに行きました。
あんなことやこんなこと等楽しい会話はあっという間です。

でも、みんなが帰るとまた寂しいな。
image.jpgimage.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。