SSブログ

はまなすハーフマラソン

昨日は北海道でハーフマラソン。

前半頑張って坂を上り、3位のままラスト一キロ。

そこからの激坂で抜かれて4位でゴールでした。

まだまだ、頑張らねば。

昨晩はカニ三昧。o(*⌒―⌒*)o
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

種子島中学校

今日は種子島中学校さまに講演に呼んでいただきました。

とても天気がよく、青い海と空、緑の山が綺麗でした。

九州新幹線で福岡から日帰りです。

お土産に宇宙兄弟焼酎も頂きました。

種子島車いす事務局の皆様ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
NEC_0537.jpgNEC_0534.jpgNEC_0538.jpgNEC_0539.jpg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

第25回 佐賀セラミックロード

毎年、楽しみにしていた佐賀セラミックロード!

今年で終了となりました。

とても残念ではありますが、事務局の皆さんの負担が大きく、続けてくださいと無責任な事も言えません。

私は今までの思いを込めて、走らせて頂きました。

精一杯、車輪を回して回して…。

いつもより沿道の皆さんの応援が近かったようにも感じます。

最後の事務局の皆さんのご挨拶…。うるっときました。

誰もが走りたいと思い続ける大会を開催し続ける大変さ、終わりと言われないと気付かなかった。

ちょっと胸にぽっかり穴が空いた気がしますが、皆さんが居なくなった訳ではありません。

前に進んで、これからも色んな大会でお会い出来るのを楽しみにしてます。

25回佐賀セラミックロードありがとうございました。

山本浩之

20140601.jpg

saga25.jpg




nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。