仙台ハーフ結果
仙台2位でした!
スタート後の上りでは集団はバラけず、次の公園内のダウンアップで、山本、樋口、西田の三人に。
終盤の跨線橋のアップダウンの度に樋口が仕掛け、少し離れるがすぐに吸収。
トラックに入り樋口が再スパート。
少し離され山本、西田で123でした。
2位でしたが、体は動いていたので、福岡に帰って走り込みます。
スタート後の上りでは集団はバラけず、次の公園内のダウンアップで、山本、樋口、西田の三人に。
終盤の跨線橋のアップダウンの度に樋口が仕掛け、少し離れるがすぐに吸収。
トラックに入り樋口が再スパート。
少し離され山本、西田で123でした。
2位でしたが、体は動いていたので、福岡に帰って走り込みます。
仙台到着!
11日の仙台国際ハーフマラソンの為、仙台入りしました。
いつも飛行機移動の時は手動式の空気入れを持っていってましたが、今回、電動式コンプレッサーの持ち込みにチャレンジ!
ブラック&デッカーのEVO183 マルチツールです。
http://www.blackanddecker-japan.com/tools/drildriver/evo/evo183.html
これにオプションのEFI 183空気入れヘッドを取り付けます。
http://www.blackanddecker-japan.com/tools/drildriver/evo/eif183.html
以前使ってたコンプレッサーはバッテリー内蔵で、バッテリーが確認出来なかったので空港での荷物検査で持ち込みの許可が中々下りなかったのですが、これはバッテリーが外付けで確認出来ます。
リチウムイオンバッテリー27Whで手荷物での持ち込み可でした。
コンプレッサーのメモリは9気圧までですが、振り切るまで入ります。(^_^;)
私は最近8気圧迄しか入れないので問題なし
早速、今からタイヤ交換
いつも飛行機移動の時は手動式の空気入れを持っていってましたが、今回、電動式コンプレッサーの持ち込みにチャレンジ!
ブラック&デッカーのEVO183 マルチツールです。
http://www.blackanddecker-japan.com/tools/drildriver/evo/evo183.html
これにオプションのEFI 183空気入れヘッドを取り付けます。
http://www.blackanddecker-japan.com/tools/drildriver/evo/eif183.html
以前使ってたコンプレッサーはバッテリー内蔵で、バッテリーが確認出来なかったので空港での荷物検査で持ち込みの許可が中々下りなかったのですが、これはバッテリーが外付けで確認出来ます。
リチウムイオンバッテリー27Whで手荷物での持ち込み可でした。
コンプレッサーのメモリは9気圧までですが、振り切るまで入ります。(^_^;)
私は最近8気圧迄しか入れないので問題なし
早速、今からタイヤ交換