SSブログ

頂き物

ネーム入りコーラいただきました。

しばらく飲まずに取っときます。

K先生ありがと(^o^)
image.jpg

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

新商品

キリンの新缶コーヒーだそうです。

甘さも苦味もほどよく、美味しかったです。
image.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

仙台ハーフ結果

仙台2位でした!

スタート後の上りでは集団はバラけず、次の公園内のダウンアップで、山本、樋口、西田の三人に。

終盤の跨線橋のアップダウンの度に樋口が仕掛け、少し離れるがすぐに吸収。

トラックに入り樋口が再スパート。

少し離され山本、西田で123でした。

2位でしたが、体は動いていたので、福岡に帰って走り込みます。
IMG_185004438095976.jpegIMG_184995223342976.jpeg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

仙台到着!

11日の仙台国際ハーフマラソンの為、仙台入りしました。

いつも飛行機移動の時は手動式の空気入れを持っていってましたが、今回、電動式コンプレッサーの持ち込みにチャレンジ!

_IGP0328.jpg
ブラック&デッカーのEVO183 マルチツールです。
http://www.blackanddecker-japan.com/tools/drildriver/evo/evo183.html

これにオプションのEFI 183空気入れヘッドを取り付けます。
http://www.blackanddecker-japan.com/tools/drildriver/evo/eif183.html

以前使ってたコンプレッサーはバッテリー内蔵で、バッテリーが確認出来なかったので空港での荷物検査で持ち込みの許可が中々下りなかったのですが、これはバッテリーが外付けで確認出来ます。

_IGP0330.jpg
リチウムイオンバッテリー27Whで手荷物での持ち込み可でした。

_IGP0331.jpg
コンプレッサーのメモリは9気圧までですが、振り切るまで入ります。(^_^;)

私は最近8気圧迄しか入れないので問題なし[決定]


早速、今からタイヤ交換[わーい(嬉しい顔)]





nice!(2)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。