SSブログ

羽田空港パート2

快適なホテルで朝を迎えて羽田空港の中をうろうろ探索しながら展望デッキまで上がって来ました。
またお土産やさんでは、福岡では有名な銘菓、ひよこが〓あれ、と思って良く見ると「塩ひよこ」中の黒あんの塩味だとか。
こんな都会で 違うひよこに出会えるなんて。
また、テレビで放送された八天堂のクリームパンも買っちゃいました。本当にトロけるような柔らかさでとても美味しかったです。
さあ、しっかり楽しんだので横須賀にある日産工場で行われるレースに行ってきます。
今お迎えに来ていただいたバスの中です。スタッフの皆さん本当にありがとうございます。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 1

404

明日は天気がいいみたいですね、がんばってください。
by 404 (2009-12-05 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羽田空港より佐島マリーナより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。