SSブログ

2連覇ならず

ボストンマラソン終了しました。

スタートは上手く飛び出したものの、直ぐにエレンスト選手に抜き返され。

そのまま独走で逃げ切られました。

私はその後、第2集団で前を追いかけましたが、上りでおいていかれ。

後ろにも追い抜かれ。
8位でのゴールでした。

気合い入れ直しですねo(*⌒―⌒*)o
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ボストンマラソン

ゼッケン貼って明日は9:17スタートでず。
日本では火曜の夜10:17ですね。

_IGP0207.jpg_IGP0208.jpg
ゼッケンW1

昨年は爆破テロと悲しい事件がありましたが、今年もボストンマラソンは開催されます。

町は被害にあわれた方を偲ぶ雰囲気もあれば、マラソンで盛り上がっている所もあります。

IMG_20140419_230058.jpg
明日は想いっきり走り抜けてきます。




nice!(4)  コメント(0) 

ボストン

昨日、ロンドンからボストンへ無事に到着しました。

昨日は暴風雨でしたが暖かく、今日は天気が良いのにとても寒い日でした。
天気も良いのでちょっと散歩に…。

今回泊まっているコプリー・プラザホテルは、ゴール近くのホテルなんですが、目の前のコプリー・スクウェア広場には、歴代優勝者の名前とタイムが刻まれてます。

私の名前も有りました。
自分のやりつづけてきた事の結果を刻んで頂けるなんて、なんと有り難いことでしょう。
本当にありがとうございます。
続けて名前を残せるように、月曜日は頑張って走ってきますp(^^)q
_IGP0186.jpg_IGP0188.jpg

また、町の街灯にはボストンマラソンの前回優勝者の旗が飾られています。
私のゴールシーンも飾って頂けてます。
_IGP0201.jpg_IGP0206.jpg
ヘルメットはYOU.1 Design の古川さんにデザインしてもらった物で、かっこよく仕上げてもらってます。

午後からはチャールズ川の横を軽く走ってきました。
景色も良く気持ちの良いコースです。




nice!(4)  コメント(2) 

London結果

今年のLondonは天気も良く、暖かく走りやすかったです。


しかしながらタワーブリッジで出遅れ、ハーフ地点で追い付くもまた離されて、27キロで再び追い付いた途端また離されて、そこから一気に離されたと思ったら、フロントのパンク。

テムズ川で後ろにも追い付かれ、最後のスパートも伸びず12位に終わりました。

タイムも36分と伸びず…

フロントタイヤを新品に替えて来週のBoston再チャレンジです。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ロンドン到着

昨日、無事に到着しました。

美味しい朝食も頂き、ゼッケンももらってきました。

今日は曇りですね。
日曜のレース頑張ってきますp(^^)q



IMG_20140411_183020.jpgLondon.jpg
nice!(3)  コメント(1) 

いざロンドン、ボストン

今日から旦那さんはロンドン、ボストン転戦の為、ロンドンに出発しました。頑張ってほしいです!
いってらっしゃい〜
140410_061759.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。