SSブログ

炊飯器は東芝

ご飯が大好きな私ですが、体調管理(体重管理)の関係で、沢山は食べれません。

ずっと東芝の炊飯器を使って、美味しくご飯を頂いてましたが、最近壊れて買い換えました。

真空保存で美味しく長時間保温と言うことで東芝を買ってたので、次は違うものを買ってみようと人気商品を買ってみました。

が…。これが激まず[がく~(落胆した顔)]

どんなパターンで炊いても、外も中も軟すぎ、外も中も硬すぎ、匂いもキツクて…。
買ったばかりだし、悩んでましたが、やっぱり我慢できず。買い換えました[ふらふら]

_IGP0006.jpg_IGP0005.jpg
東芝
RC-10VPF(W) [シェルホワイト][わーい(嬉しい顔)]
http://www.toshiba.co.jp/living/rice_cookers/rc_10vpf/

ご飯の一粒一粒がしっかり美味しく甘いです。やっぱ炊飯器は東芝やね[るんるん]

これで毎日が楽しくなりそうです[ハートたち(複数ハート)]




nice!(3)  コメント(0) 

開所式

_IGP1632.jpg
沢山の真心で事務所移転をすることが出来ました。


_IGP1550.jpg_IGP1599.jpg_IGP1560.jpg_IGP1591.jpg_IGP1549.jpg
また。無事に新事務所の開所式と山本浩之選手のボストンロンドンマラソンの報告も出来ました。


_IGP1544.jpg_IGP1557.jpg_IGP1624.jpg_IGP1627.jpg_IGP1628.jpg_IGP1634.jpg
沢山のお花ありがとうございます。


_IGP1604.jpg
皆様本当にありがとうございます。
nice!(3)  コメント(2) 

ロンドンマラソン結果

ロンドンマラソンの経過タイムの見る方法をかずちゃんに教えてもらい、電話しながらヒロさんのゴールを見ました!!

ずっと第1集団で走りきり、40キロではトップにたちましたが、最後は8位でした。

先ほど、ロンドンのヒロさんからも電話がありました!!かなりハードなレースだったようですが、皆さんの応援を腕に、背中に背負い、
ロンドンでは初めて、トラブルなく第1集団の中で走り終えました!!

皆さん本当に応援ありがとうございます。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

ロンドンマラソン

いよいよ明日、ボストンロンドンマラソンツアー、第二戦がスタートです。

日本時間で17時25分スタートです(^_^)/
※じゃなくて17時20分スタートでした…。

2013-04-20 12.54.09.jpg
ゼッケンは36番。思いっ切り行ってきます。

by ひろ
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

旦那さんはロンドンへ

先日から旦那さんのボストンマラソンのお祝いとご心配のメールをたくさん頂き本当にありがとうございます。

心から御礼申し上げます。
そして、今回はロンドンマラソンへの参加もあってのツアーでしたので、無事にロンドンへ移動しました。
少し疲れているようですが、とっても元気そうです。

日曜日、ロンドンの街を走り抜けます。

皆さん応援よろしくお願いいたします。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ご心配をおかけしました

優勝させて頂いたボストンマラソンで爆破事件があり、たくさんの怪我人や亡くなった方がいるようです。
主人は無事で今ホテルで待機中です。

せっかくの世界が注目するマラソン大会なのに悲しい事です。


走っている主人の画像の検索は下記でみて下さい。

yamamoto Bostonmarathon PIC ゴールシーンが見れます。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ボストンマラソン優勝

ボストンでは皆さんにサポートしてもらい。
気持ちよくスタートすることが出来ました。

5キロから独走になり。
独りでこぎ続けるのはきつかったですが、無事に優勝することが出来ました。

皆さん。いつも応援ありがとうございます。

明日からロンドンに移動して、日曜日はロンドンマラソン頑張ってきます。
NEC_0341.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ボストン優勝しました

素晴らしい事に、ボストン優勝しました。

応援してくださったたくさんの皆さん本当にありがとうございます。

本当に、本当に、今まで頑張りが報われたと思います。

中高年なのに素晴らしいです。

本当にありがとうございます。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

ボストンからその2

皆さん頑張ります〜

応援宜しくお願いいたします。

ゼッケンはW20です。

スタートするとホームページから5キロずつ通過を確認出来るようです。
image.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ボストンから

ボストンの旦那さんからメールが来ました。
色々とトラブルもあったようですが、たくさんの皆さんに助けて頂き、無事にボストンでゆっくりしているようです〜

マラソンは15日
朝の9時17分スタートなんで、日本時間のの22時17分スタートです〓

私は、今朝は大分のキッズスポッチャに行って来ました。

たくさんのキッズ達から笑顔と元気をもらいました。

ひろコーチ、キッズ達も日本から応援しています!
image.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。