SSブログ

ねえ~ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ

こゆき) ねえ~遊ぼうよ~最近これが気に入ってるのよね~~
DSCF0397.JPG
と一番ひまそうな次男にお気にいりのぬいぐるみを持っていきます@^^@

DSCF0386.JPG
DSCF0387.JPG
みるくさんは「あたちはなでなでしてちょ~❤」と相変わらずの甘えん坊さんです
DSCF0322.JPG

明日から春休み・・気が重い母です(^-^;・・

まったり@^^@

先日長男が具合が悪くなり、何日か学校をオヤスミしました。その間こゆき母さんがつきっきりで看病??@@;
長男の部屋にもぐりこみ!まったり・・・長男も熱がさがり漫画を読んでいるところを激写しました。
DSCF0381.JPG
DSCF0379.JPG
みるくさんもリビングの毛布の上でまったり@@;
IMGP436.jpg
そんな日我が家では月に1回の「粘土のお教室」今回もステキな作品ができました@^^@
DSCF0382.JPG
作者のCさん❤完成までにかなりの時間を費やしました・・
DSCF0383.JPG

金魚さん・・

先日、我が家の金魚さんの一匹が天国に行きました・・仲良く2匹で泳いで約3年・・綺麗で私達を癒してくれていましたが、転覆病という空気を飲み込んでしまう病気になり、旦那さんの手厚い看護もむなしく行ってしまいました。
IMGP4344.JPG
IMGP4343.JPG

黒いらんちゅうの「くーろん」はまだ健在です@^^@
IMGP4342.JPG
そして今日は白黒バージョンのこゆき&みるくさんたちの平和は日々です。
白黒3.jpg
白黒2.jpg
くわえているのはヒズメのようです
白黒.jpg

北京パラリンピック代表内定

IMGP2647.jpg

ひろです。(*^^)v
昨日、熊本で北京パラリンピックの最後の選考大会が行われました。
私は体調不良で出場しませんでしたが、1500mの私の記録も抜かれる事無く終わり。
後は内定の告知を待つのみでした。

今月中に発表があればな~と思ってましたが、本日お昼過ぎに陸連の方から1500mマラソンで推薦するからと電話がありました。

これで今年の目標が決まりました。北京に向けて調整しメダルゲットです。
がんばりま~~す。  ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

犬(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

(非常にお久しぶりの更新です・・やっと風邪も治りPCの前に座れる余裕ができました(^-^;またよろしくお願いします。)

息子・・ねえ~俺の服、犬臭いってみんなから言われるけど・・・

母・・あ~確かこゆきちゃんが昨日着てたし、みるくが下に引いてたからかしら~~@@;
DSCF0314.JPG
こゆき~~寒いときは学生服もいいわね~

DSCF0348.JPG
みるく~床は冷たいもんね~(^-^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。