SSブログ

ねえ~ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ

こゆき) ねえ~遊ぼうよ~最近これが気に入ってるのよね~~
DSCF0397.JPG
と一番ひまそうな次男にお気にいりのぬいぐるみを持っていきます@^^@

DSCF0386.JPG
DSCF0387.JPG
みるくさんは「あたちはなでなでしてちょ~❤」と相変わらずの甘えん坊さんです
DSCF0322.JPG

明日から春休み・・気が重い母です(^-^;・・
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

スザンナ

春休みお見舞い申し上げます(^_^;)
ぬいぐるみ、大きいですよね!?牛若は大きいおもちゃが咥えられません 汗 こゆきちゃんもみるくちゃんも 萌♡ ♡

by スザンナ (2008-03-25 12:18) 

吟遊詩人41

そーいえば昨日、通知票持って帰って来てましたね・・・即、シュレッダー行き(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2008-03-25 15:14) 

pomi

こゆきちゃん、ぬいぐるみを くわえて“遊んで”アピールしてるのがカワイイですっ(≧∪≦)
それにしても、ぬいぐるみが、こゆきちゃんの頭くらいの大きさで、結構大きいんですね~!
お腹を出して、甘えてる みるくちゃんに、すごく癒されました(*´∇`*)
by pomi (2008-03-25 17:02) 

kaoru

こんにちは。
こゆきちゃん、大きなぬいぐるみをくわえて可愛い♡
甘えん坊みるくちゃんも愛らしいですね*^^*
by kaoru (2008-03-25 17:22) 

paw

それぞれに遊び方も甘え方も個性がありますよね~^^
かわいいです~♪
by paw (2008-03-25 18:13) 

youzi

お気にいりのぬいぐるみをくわえている
こゆきちゃん、とっても可愛い~。
ももも、ぬいぐるみを運んだりするといいのにって
思うのですが、しないんですよね。
でも、みるくちゃんのように、なでなでしては
かなり催促のアピールをするんですよね。

今日、着飾ったお母さんたちを沢山見かけました。
近くの小学校か中学校の卒業式だったみたいです。

by youzi (2008-03-25 22:56) 

みゆき

かわいいですね。
ヤマトも最近はボールやらぬいぐるみやらを投げさせて
自分は走って追いかけるのがブームみたいです。

by みゆき (2008-03-25 23:01) 

らさみさ

私がちっちゃな時、クッキーさんに
お人形さんを盗られたのを思い出しました。
カワイイお人形さんを咥えて
嬉しそうに走っていったのでした。

フカフカお布団でゴロリン姿、
キュートです。 コッチ見てるんだもぉん。
by らさみさ (2008-03-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。