SSブログ

まったり@^^@

先日長男が具合が悪くなり、何日か学校をオヤスミしました。その間こゆき母さんがつきっきりで看病??@@;
長男の部屋にもぐりこみ!まったり・・・長男も熱がさがり漫画を読んでいるところを激写しました。
DSCF0381.JPG
DSCF0379.JPG
みるくさんもリビングの毛布の上でまったり@@;
IMGP436.jpg
そんな日我が家では月に1回の「粘土のお教室」今回もステキな作品ができました@^^@
DSCF0382.JPG
作者のCさん❤完成までにかなりの時間を費やしました・・
DSCF0383.JPG
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

youzi

こゆきちゃん、しっかり長男君の看病をしているんですね。
熱が下がったのもこゆきちゃんの看病のおかげかも。

ベットの上に沢山漫画が置いてあるの凄いかも。
って言いながら、私も寝込むとベットの上には
沢山の本が放置されているんですよね。
みるくちゃんの寝顔も可愛いですね。
見ているだけで癒されます。

粘土って?って思ったのですが
粘土で作ったとは思えないくらいに
キレイな作品ができるんですね。

by youzi (2008-03-21 23:06) 

skullmania

看病のおかげですね♪
ベッドでマンガを読む。
以前はよくやってましたねぇ。
by skullmania (2008-03-22 00:46) 

paw

かわいいですね~~^^
きっと心配だったんでしょうね♪
我が家も同じ・・・
でもしんどい時重さが堪えるんですよね~(笑)

粘土で作られるんですか??
見事ですね~~、感動しましたぁ^^
by paw (2008-03-22 21:43) 

みゆき

こゆきちゃんエライね~
ベッドの上に乗ってる姿がうちと全く同じです。
布団が重たくて上に上げようと思っても上がらないんですよね・・・
長男さん、熱が下がってよかったですね。

粘土のお花とってもステキですね。
by みゆき (2008-03-22 22:16) 

pomi

こゆきちゃん、息子さんの看病をしてくれるなんて、エライですね(^-^)
息子さんが すぐに元気になれたのも、こゆきちゃんの看病の おかげですね!
みるくちゃんの寝顔も、可愛くって とっても癒されます(*´∇`*)
by pomi (2008-03-22 23:13) 

kaoru

おはようございます。
こゆきちゃん、看病をしてエライですね。
その甲斐があって息子さんが元気になられて良かったですね。
粘土で作られたと思えない綺麗なお花で
お見事で素敵ですねぇ〜*^^*
by kaoru (2008-03-23 11:20) 

吟遊詩人41

看病柴わんこ!
ニュースになりますね^^
by 吟遊詩人41 (2008-03-23 15:02) 

らさみさ

こゆきさんは看病してくれるのぉ?優しいなぁー。
そんな優しいワンワンいたら病院要らずですね。

粘土で出来てるのですか! 素晴らしい作品。
キレイキレイですぅー。
by らさみさ (2008-03-24 01:26) 

小坊主つばめ

風邪回復→漫画っ!必須ですね(^-^)ワカルワ~(^-^)

粘土の花・・すげぇ~こういう手間のかかるのって好きですぅ~♪

by 小坊主つばめ (2008-04-14 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。