SSブログ

金魚さん・・

先日、我が家の金魚さんの一匹が天国に行きました・・仲良く2匹で泳いで約3年・・綺麗で私達を癒してくれていましたが、転覆病という空気を飲み込んでしまう病気になり、旦那さんの手厚い看護もむなしく行ってしまいました。
IMGP4344.JPG
IMGP4343.JPG

黒いらんちゅうの「くーろん」はまだ健在です@^^@
IMGP4342.JPG
そして今日は白黒バージョンのこゆき&みるくさんたちの平和は日々です。
白黒3.jpg
白黒2.jpg
くわえているのはヒズメのようです
白黒.jpg
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

youzi

金魚、3年も生きたんですか。
私は縁日の金魚すくいで取ってきたのか
飼った事がないのですが、
そんなに長生きする事はなかったんですよね。
赤いべべ着た可愛い金魚♪って歌がありますが
本当に赤い服を着てるようで、見ているだけで
癒されますね。

こゆきちゃんとみるくちゃん、可愛い!
ひずめをくわえているこゆきちゃん、
美味しいのも持っているんだって感じで
特に可愛いです。

by youzi (2008-03-19 23:41) 

skullmania

うちは父親が金魚を飼ってます。
先日、知り合いから蘭鋳をもらったようです。
by skullmania (2008-03-20 00:31) 

kaoru

おはようございます。
金魚さん天国へ行ってしまったのですね。
深い愛で看護してもらって喜んでいたでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。
金魚さんって綺麗で見ているだけで癒されますよね。
こゆきちゃんとみるくちゃん相変わらずの可愛さですね♡
平和な日々が何より一番ですよね。
by kaoru (2008-03-20 07:29) 

pomi

金魚さん、天国に行ってしまったんですね…
みやさん達に可愛がってもらえて、きっと幸せな人生 (魚生) だったと思いますよ。

白黒バージョンの こゆきちゃんと みるくちゃんも、かわいくって とっても癒されます(*´∇`*)
by pomi (2008-03-20 12:38) 

スザンナ

金魚さん、みやさん家族と暮らしてきっと楽しかったと思います♪

by スザンナ (2008-03-20 22:53) 

paw

こんにちは。。
金魚さんのケアーはとっても難しい気がします・・・
きっと安らかな気持ちでお空にいかれたと思います~^^
家の姪が毎日ごはんあげるのが楽しみな様子で頑張って育てています

ヒズメみんな大好きですね^^
by paw (2008-03-21 16:34) 

らさみさ

お星さまになられたのですね。
きっとお空から見守ってくださることでしょう。

お星さまのお話の後に
白黒バージョンお写真は・・・セツナス・・・
by らさみさ (2008-03-21 17:13) 

吟遊詩人41

あれ?我が家にも金魚がいっぱいいたはずなのに・・・
逃げた???
by 吟遊詩人41 (2008-03-23 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。