SSブログ

STOP!!飲酒運転自販機が出来ました。

九州キリンビバレッジ様の全面協力で、何と[exclamation×2]STOP!!飲酒運転自販機が出来ました。

RKB News
http://rkb.jp/news/news/5049/

支援自販機なので、売り上げの数%が、私たちの法人の飲酒運転撲滅の活動に寄付金として頂けるそうです。

本日 早速、東区青葉の髙木鍼灸院 土井の因幡様、我が家のアパート前、それぞれの駐車場にお世話になり、設置が無事に終了しました。

本当に、九州キリンビバレッジの川村さんを始め、たくさんの皆さまのご協力で実現出来たことに、スタッフ一同心より感謝致します。

まだまだ全国的に飲酒運転事故は多いです。
福岡から全国へ。飲酒運転撲滅の波を!送れるように頑張って行きます。

resize0157.jpgresize0154.jpgresize0153.jpgresize0161.jpg

resize0155.jpgresize0158.jpg


resize0160.jpgresize0159.jpg


resize0156.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

初新幹線

今日は昨年5月広島で高校生が飲酒運転ではねられ、亡くなった裁判の傍聴支援の為、夫婦で広島まで行っています。
新幹線で広島まで一時間。初めて障害者用の個室をとったのですが、なかなか広くて快適です。
新幹線も早いし 日本の技術力は素晴らしいですね。
今日は 被害者意見陳述です。何も出来ませんが後方から応援したいと思います。
image.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

沖縄からお帰りなさい

11日から旦那さんは沖縄合宿に行ってまして。

今夜帰って来ます。

福岡空港にお迎えに来てます。
image.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。