SSブログ

初新幹線

今日は昨年5月広島で高校生が飲酒運転ではねられ、亡くなった裁判の傍聴支援の為、夫婦で広島まで行っています。
新幹線で広島まで一時間。初めて障害者用の個室をとったのですが、なかなか広くて快適です。
新幹線も早いし 日本の技術力は素晴らしいですね。
今日は 被害者意見陳述です。何も出来ませんが後方から応援したいと思います。
image.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

404

先日、福岡のFUJINOさんのトラックを見かけました。アルコール検知では動かないトラック、そして地域へのメッセージをこめた取り組み。
全てが連鎖し、果てないように思えた撲滅の道のりが照らされていくのだと思いました。
わたしもいつも皆さんと一緒に走っています。
by 404 (2012-01-27 06:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。