SSブログ

サバイバル終了

ひろ@自宅

みなさんおめでとうコメントありがとうございます。

無事に家に帰って参りました。

今回のレースはマラソンと言うよりサバイバル

最後に生き残れるのは誰だ!(?・・)σ you?って感じでした。

本当に寒くて辛いレースでした。

そんな悪天候で寒い中沿道で応援してくださった皆様、またボランティアの皆さま本当にありがとうございました。

また、いつも遠征ではJALを使わせていただいているのですが、皆さんからおめでとうございます。とご挨拶頂き帰りの疲れも吹き飛びました。

そして最後にメッセージカードもいただきました。ありがとうございます。
IMGP000.jpg




IMGP0011.jpg
東京マラソンの副賞です
nice!(6)  コメント(8) 

表彰式

本当におかげさまで、何とか優勝する事ができました。
いつも応援していただいている皆さんには、感謝の思いでいっぱいです。

記者会見の模様と表彰式です。景品もたくいただきました。

明日の朝ズバにも出るかも知れません。
良かったら見てくださいね。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

初優勝

初優勝しました。
ものすごい寒くて震えてます
でも良かった
image.jpg

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

東京マラソン

朝からあいにくの雨ですが、もうすぐスタートです。
アップが終わり、ちょっと雨やどりです。

スタートは9時05分
ゴールはビッグサイトです。頑張ってね
image.jpg

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

東京の夜

明日の東京マラソンは立派な都庁前がスタートです。なので、今夜はその周辺のホテルに泊まっていますが、かなりの人の多さです。
ランナーはもちろん、応援の家族の方や、ボランティアスタッフなど、遅くまでたくさんの方がうろうろしてます。

今夜は、ホンダのレーサー開発創始者のHさんとご一緒にご飯を食べました。

Hさんから、ホンダのレーサーが出来るまでの、たくさんのご苦労の話しを伺い、旦那さんが乗っているレーサーには、たくさんの方の思いや夢が 宿っているんだなぁ と改めて思い、ホンダのレーサーとの出会いに感謝しました。
image.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

2010-02-27

明日 行われる東京マラソンに出場する為、羽田空港にやってきました。まずはお楽しみの空港限定のドーナツを買ったりします。

今回は、ホンダの渡辺選手と若手の佐藤さんとご一緒なのでとても心強いです。
今からレンタカーを借りてホテルに移動します。
image.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

めんたいワイドの取材を受けました。

今日はいつものNPOの活動の定例会の風景を取材していただけるとの事で、めんたいワイドの松吉アナウンサーが来て下さいました。
テレビカメラも入り、めちゃくちゃ緊張しましたが、みなさんのおかげで無事に終わりました。
撮影が終わり、松吉さんを囲んでの一枚です。
image.jpg

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

京都駅伝の帰り

今日の駅伝も例年通り1区を走りました。

昨年は福岡では人数が揃わず九州ブロックでメンバー編成。

一番後ろからのスタートでしたが、区間一位、チームも4位と健闘し、今年九州ブロックは最前列スタート。

そして今年人数の揃った福岡は昨年出てないので、またまた最後尾スタート(>_<)

去年頑張ったのに(T_T)

でも今年はスタートも上手く行って、スタートから先頭につけました。

なのに実力不足で区間2位でした。

帰りの途中で三木SAに寄るとスタバがあり。たまたまこないだ買ったスタバの容器を持っていたので、割引で紅茶を購入(^O^)

これからあと540キロ頑張って帰りますo(^-^)o
DVC00119.jpg

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

よい天気

@ひろ

今日は一日とってもいい天気でした。

私が練習してる間に、みんなはドッグランに行ってましたが、天気がいいので沢山の犬さんたちがいて、怖がりのこゆきちゃんはとってもおとなしかったです。
IMGP0047.jpg

しかし、みるくちゃんはいつもお姉ちゃんの後ろを離れないのに、今日は好きな男子が出来たみたいで、小さな男の子のチワワちゃんにべったりでした。
IMGP0030.jpgIMGP0028.jpg
左の男の子はちょっとおっかなびっくり(⌒▽⌒;)
nice!(7)  コメント(2) 

新たな出会い

昨日 めんたいワイドでお馴染みの 松吉ゆかりさんにお会いしました。松吉さんは、私のお友達の同級生で、私の活動の話しを聞きにわざわざきてくださいました。
いつもテレビて見ている方と身近にお話し出来てちょっと緊張しましたが、とても素敵な時間でした。
次に繋がる、素晴らしい出会いに感謝しています。
本当にありがとうございました。

image.jpg
image.jpg
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。