SSブログ

京都駅伝の帰り

今日の駅伝も例年通り1区を走りました。

昨年は福岡では人数が揃わず九州ブロックでメンバー編成。

一番後ろからのスタートでしたが、区間一位、チームも4位と健闘し、今年九州ブロックは最前列スタート。

そして今年人数の揃った福岡は昨年出てないので、またまた最後尾スタート(>_<)

去年頑張ったのに(T_T)

でも今年はスタートも上手く行って、スタートから先頭につけました。

なのに実力不足で区間2位でした。

帰りの途中で三木SAに寄るとスタバがあり。たまたまこないだ買ったスタバの容器を持っていたので、割引で紅茶を購入(^O^)

これからあと540キロ頑張って帰りますo(^-^)o
DVC00119.jpg

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 2

吟遊詩人41

540キロだと、、、日付が変わったあたりに到着ですかね?
お疲れさまです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-02-22 08:13) 

小坊主つばめ

ちょちょちょ〜ちょ〜きょりっ!
試合に出るのも大変なんですね・・
レースの後でお疲れの中、くれぐれもお気をつけてm(_ _;)m
by 小坊主つばめ (2010-02-26 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。