SSブログ

ニューヨーク結果

今年こそはトップ集団でゴールまで、と挑みましたがスタートの上りでいきなり撃沈。

早々と第2集団を抜け出してからは一人旅で、途中クートがパンクで止まってるのを抜いたものの、ゴール直前で追いつかれてビックリ!

上りながら何とか踏ん張り4位でゴールでした。

来週の大分に向けて良い感じで走れて良かった~(^-^)v
Screenmemo_2015-11-01-11-23-21.png

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

youzi

ひろさん、4位おめでとうございます。
一度、NYCマラソンを見た事がありますが、
NYCを走りぬけて行くのは気分がいいだろうなと思いました。
次は大分なのですね。
体調にお気をつけ、頑張ってくださいね。
by youzi (2015-11-02 23:13) 

みや&ひろ

youziさん

NYCはマラソン大会の中でも最も厳しいコースなので、かなりキツイです。

大分はリオの選考基準を満たしたので、推薦内定で決まりました。

by ひろ





by みや&ひろ (2015-11-15 19:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。