SSブログ

シカゴ結果?

20km過ぎにクラッシュでリタイアしました。

コースはほぼ平坦、コーナーも多く、16人位の集団は中々小さくならないまま進み、右コーナーで前を塞がれ、たまたま小さな土嚢の様な物に右車輪が乗り上げて跳ね飛びました。

両輪バキバキに割れて、タイヤも両方パンク。

片輪だけならタイヤ交換してぼちぼち帰るんですが、両方逝ったので回収を待ってたら3時間ほど掛かりました。

待ってる間、沿道の人がジャンパーを貸してくれたり(先に帰ると言うことだったので返すと言ったんですが、寒いからそのまま着ておきなさいと帰られました。ありがとうございました。)

スタッフの方が頻繁に声を掛けてくれて暖かいレモンティーもくれました。

回収車も個別に出してくれたので助かりました。

大会関係者、沿道の応援の方々、皆様ありがとうございました。

ホテルに帰ってコースを確認したら、20km地点ってゴールのすぐ横でした。
両輪パンクしたままでも、そのまま横切ったら速かったな~(^^;)
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

404

お疲れ様でした!!
以前にはこうして展開を書いても理解すらされなかった事、先を行く限り様々な出来事も沢山あるけれど、また次がある幸せを次々と幸運に変えていって下さい。
by 404 (2015-10-12 13:19) 

youzi

お疲れ様でした。
両方のタイヤがパンクしてしまったなんて…。
でも、人の暖かさを感じられた大会でしたね。
by youzi (2015-10-21 21:41) 

みや&ひろ

404さん
ありがとうございます。

youziさん
派手に吹き飛びましたんで、両方の車輪もバッキバキに割れてしまいました。

フレームと体は問題無かったので助かりました。

byひろ





by みや&ひろ (2015-10-23 18:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。