SSブログ

福岡YMCAチャリティーランに参加して来ました。

今日は、福岡YMCAさんのチャリティーランに参加して来ました。[手(チョキ)]
お天気も良く、1・5キロずつ5人ひとチームで走りました。[わーい(嬉しい顔)]
一緒に参加して下さった坂田家の子ども達とその仲間たち本当にありがとうございます。[ぴかぴか(新しい)]
スタッフの皆さん、またたくさんの参加された方がた本当にお疲れさまでした。[黒ハート]
image.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

昨日のオマケ

昨日の記事のその後です。
キッズスポッチャが終わった後、大分国際車椅子マラソン大会30周年記念事業の方達と一緒にドームの入り口で、レーサー試乗体験コーナーのお手伝いもさせていただきました。

サッカー観戦が始まるまでの間でしたが、子ども達には大好評!

意外に楽しく、操作は難しいレーサーを実際に子ども達に乗ってもらい素敵な交流が出来ました。
朝早くから、イベントの準備の為お世話をして下さった30周年記念事業部の皆さま本当にお疲れさまでした。またありがとうございました。
後少し、大会本番の11月14日までよろしくお願いします。

また、昨日のトリニータ戦の観戦も面白かったです。
初めてのサッカー観戦にちょっと興奮して 飲んだビールも最高でした。

トリニータサポーターの皆さん勝って良かったですね!おめでとうございます。
image.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

第三回キッズスポッチャ

今日は朝から大分で行われるキッズ教室のお手伝いに参加してきました。
何と!今日は9時からの練習の後、サッカーのトリニータ戦の前に、大分国際車椅子マラソン30周年記念事業の一環として イベントに参加!
写真は出番を待っているキッズ達の写真です。
そして、そのイベントとは試合前の大分銀行ドームでの全員参加のタイムトライアル!
大画面に映ったキッズ達の映像を見た私は思わず涙が…
また、スタートのピストル音が怖いキッズ達を見て可愛いなあと心底思いながら、今日も楽しく終わりました。
最後に全員並んで、観客の皆さんに大分国際車椅子マラソン大会のアピールをしてとても思い出深いキッズスポッチャでした。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

何だか

1日の終わりに 我が家のこゆきはいかがですか?
何だかね、心がほっこりしますよね
image.jpgimage.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

今日はセンターで

今日はセンターで、障害スポーツ体験のイベントの日です。
旦那さんがローラーで走っている横で、ステッカーの宣伝をさせていただきました。
看板娘のあいちゃんです。
image.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2010-10-11

昨日は旦那さんが、たくさん走っている間、私と嫁のあいちゃんは、福岡をぷらっと観光。
キャナルシティでスイーツをいただきます。
image.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

島田君福岡に来る!

今日から二泊の予定で茨城県から島田君が合宿に来てくれました。
さあ、とりあえず、ようこそ山本合宿へ。乾杯
image.jpg

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

ドイツのお土産

今日は午前中に仲良しのmちゃんから、ドイツのお土産をもらいました。

mちゃんの旦那さんはうちの旦那さんと同じ 車椅子マラソンアスリートで、何と先日行われた、ドイツのベルリンマラソンで優勝されたんですよ!素晴らしい。
んで、ドイツの土産話しなんかも聞かせていただき、お茶してました。
お土産は、ドイツビールとチョコレートです。
本場のビールはしっかり冷やしていただきます。
mちゃん今日はありがとうございました。
次の遠征はシカゴらしいですね。頑張って!
ご健闘をお祈りしてます。
image.jpg

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。