SSブログ

新たな出会い

昨日 めんたいワイドでお馴染みの 松吉ゆかりさんにお会いしました。松吉さんは、私のお友達の同級生で、私の活動の話しを聞きにわざわざきてくださいました。
いつもテレビて見ている方と身近にお話し出来てちょっと緊張しましたが、とても素敵な時間でした。
次に繋がる、素晴らしい出会いに感謝しています。
本当にありがとうございました。

image.jpg
image.jpg
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 1

吟遊詩人41

めんたいワイドって・・・???
by 吟遊詩人41 (2010-02-07 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びっくり大根よい天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。