SSブログ

きゃ~~!大変(´;ェ;`)ウゥ・・・

昨日突然、なんの前ぶれもなく、携帯が死んでしまいましたw( ▼o▼ )w オオォォ!!ほんとに(⌒▽⌒;) オッドロキー
どしよう~~今日とりあえず、修理にだしましたが、なかのデーターは取り出せないとのこと・・・
デジタルツーカー時代からの私の大切なデーターが・・・そこで皆さまへ業務連絡でございます@^^@
私の携帯にお名前付きでメールをいただけないでしょうか・・PTA関係、サークル関係、マラソン関係などなど皆さま何卒、よろしくお願いします。<(_ _)>
こゆき) お母さんがほんとに困っているので私からもお願いします。
DSCF0251.JPG
みるく) お母さんが忙しそうなんだけど、早く散歩に行きたいので皆さんお願いします。
IMGP2481.JPG
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

skullmania

携帯は一度水没させちゃった事があります。
メモリは控えていたので8割くらいは助かりました。
by skullmania (2008-04-01 22:01) 

youzi

こんばんは。
携帯が使えなくなると、私も困ってしまいます。
電話番号やメールアドレスって、
携帯に入っていれば大丈夫って思っているので
控えたりはしていないので、危険なんですね。

こゆきちゃんのお願いのお顔、とても可愛いですね。

by youzi (2008-04-02 23:31) 

小坊主つばめ

こゆきさんのオキニイリよいですねぇ~☆
みるくさんの足こんなながいんだぁ~((゜Д゜)すたいるいいぃ~(´Д`)
by 小坊主つばめ (2008-04-03 01:02) 

kaoru

おはようございます。
携帯がダメになっちゃったら痛すぎますよね。
こゆきちゃん&みるくちゃんからの可愛いお願いが
皆さんに届くでしょうね☆


by kaoru (2008-04-03 10:16) 

pomi

ケータイが使えなくなっちゃうと、私も困っちゃいます(x_x;)
メモリーカードにバックアップしとかなきゃ!とは思うんですが、つい忘れちゃいますよね…

こゆきちゃんと みるくちゃんの お願いしてる姿がカワイイです(*^^*)
by pomi (2008-04-03 19:03) 

らさみさ

ケータイに全部のデータが入ってるかもかも・・・
突然に壊れたら困りますぅ~
既に、画面にヒビが入っていたりするんですけどね。

お二人のメメが可愛すぎて参ったぁ~
by らさみさ (2008-04-03 21:51) 

吟遊詩人41

SDカードとかにバックアップしてなかったんですか?
前に使ってた携帯とかは?
痛いですね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2008-04-03 22:49) 

paw

わっ、大変ですね><
私は洗濯すること数回・・・
その度にみなさまにお願いする事に・・・
きっと連絡くださいますよ~@^^@
by paw (2008-04-07 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。