SSブログ

ホッキーバースディー合宿

今年の、ホッキーバースディー合宿が終了しました。
昨日は、嘉麻市のトラックでインターバル。
今日は海の中道でリレーレース。

特に今日は力一杯20km走でヘロヘロです。
自転車部隊の皆さんありがとうございました。
岡山・神戸から参加の皆さんお疲れ様でした。

photo.jpg





IMGP4987.jpg
IMGP4991.jpg
自転車競走の後のインラインスケート


IMGP5021.jpg
IMGP5016.jpg
IMGP5011.jpg
リレー最後の短距離走者


IMGP5027.jpg
こんな方もいらっしゃいました。
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

はな

先週はいろいろとお世話になりました。
ヨッシーもヒロさんにたっくさんアドバイスいただき、それに慣れるように
日々頑張ってます!!
今週はホッキーさんのバースディー合宿だったんですよね(^^♪
できるものなら私たちも1週間滞在して合宿参加したかったけど、あやかの
入学式があったので・・・
また福岡まで行くのでみっちりしごいてやってくださいね~~~(^^)v

みやちゃん、また飲みながらいろんなお話ししよ~ね♪
by はな (2008-04-13 21:53) 

みや

はなさんへ)
いつもコメントありがとうございます@^^@先週ははなさん達が来てくれていたのに、ブログの更新も出来ずすみません@@;
ヨッシーは頑張っているようですね~またいつでもきてくださいね~
はなさん今度は是非!屋台に~~❤
by みや (2008-04-13 23:34) 

小坊主つばめ

オツカレサマデ~スっ!(^-^)
レポート楽しみにしてましたぁ~っ!

最後の写真・・怖ぇ~って思っちゃいます。
レース競技である以上、事故の可能性はどうしても・・ってところなんでしょうが・・。

事故などに、くれぐれもお気をつけて~m(_ _)m

by 小坊主つばめ (2008-04-14 12:55) 

pomi

合宿お疲れさまでした!
最後の写真にはビックリですΣ(0_0;)
事故などにならなくって本当によかったですね!
by pomi (2008-04-14 17:50) 

みゆき

お疲れさまでした。
ぶつけてしまった方もいらっしゃるんですね。
どうか怪我などなさらないように、お気を付け下さいね。
by みゆき (2008-04-14 22:01) 

youzi

合宿、お疲れ様でした。
皆さんの笑顔がとてもいいですね。
20キロも走ると、疲れた~って感じですが
最後は爽快って感じもしますね。

最後の写真、ちょっとビックリです。
怪我にはお気をつけください。
by youzi (2008-04-14 22:59) 

らさみさ

え~っ! こんなコトになっちゃうのですか??
コワイ・・・衝撃的なお写真です。
お気をつけてくださいませね。
うちのばあばが、本日2度も自転車で転倒しました。
両ヒザ擦り剥いて、イタイイタイ言ってます・・・
by らさみさ (2008-04-15 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。