SSブログ

犬(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

(非常にお久しぶりの更新です・・やっと風邪も治りPCの前に座れる余裕ができました(^-^;またよろしくお願いします。)

息子・・ねえ~俺の服、犬臭いってみんなから言われるけど・・・

母・・あ~確かこゆきちゃんが昨日着てたし、みるくが下に引いてたからかしら~~@@;
DSCF0314.JPG
こゆき~~寒いときは学生服もいいわね~

DSCF0348.JPG
みるく~床は冷たいもんね~(^-^;
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 11

youzi

みやさん、風邪だったのですね。
暖かくなったかと思うと、寒くなったりしたので
体もついていかないですよね。

こゆきちゃんもみるくちゃんも
家族の方々のにおいがついていると
落ち着くんでしょうね。
とっても可愛いですね。

そうそう、私の所にワンコバトンが回ってきました。
みやさんに、バトンを引き継いでいただきたいですが
お願いできないでしょうか?

by youzi (2008-03-09 22:46) 

skullmania

なんだかそのまま代わりに学校に行けそうですね♪
by skullmania (2008-03-09 23:14) 

paw

風邪良くなられてよかったです^^
人の座った後とか、着ていた服とか、ホントスキですよね^^
可愛いです♪
by paw (2008-03-09 23:24) 

らさみさ

息子さまはイヌ臭いのか...
ケモノ臭いって言われてないから大丈夫!

ワンワンも寒いから、お洋服着たいもんねぇ。
立派なお布団になっちゃうんだから。
by らさみさ (2008-03-09 23:43) 

吟遊詩人41

学生服が違和感ないです^^
日本犬には学生服っ!
新定番???
by 吟遊詩人41 (2008-03-09 23:49) 

小坊主つばめ

実は、僕の長年愛用している“黒衣”(こくえ)っていう法衣・・柴犬のにおいがします(>_<)・・理由は謎です(笑)
by 小坊主つばめ (2008-03-10 01:57) 

kaoru

おはようございます。
風邪が治られて良かったですね。
こゆきちゃん、学生服が似合いますね。
みるくちゃんも可愛い〜
家族の方達のニオイがついたのは
落ち着くから大好きなのでしょうね♡
by kaoru (2008-03-10 07:35) 

pomi

みやさん、風邪だったんですね(/_;)
でも、良くなられて よかったですね!
こゆきちゃん、学生服とっても似合ってますよ(o^-’)b
みるくちゃんも、お洋服の上で すっかりリラックスしてますね(^∀^)
by pomi (2008-03-10 17:23) 

みゆき

風邪はもう大丈夫ですか?
私も1ヶ月以上風邪ひき状態だったんですが、
やっと咳も止まってきました。

たぶん我が家も車の中も犬臭いと思います。
家の人はあまりわからないんですよね。
でもいいんだ~かわいいから。

by みゆき (2008-03-10 22:30) 

みや

youziさんへ)
こんばんは~バトンの引きつぎの仕方が分からずごめんなさい<(_ _)>
ワンコはほんとに家の人の洋服がすきですよね~@^^@


by みや (2008-03-11 00:15) 

youzi

みやさん、こんばんは。
風邪で具合が悪かったのに
ワンコバトンを回してしまって、ごめんなさい。

バトンはいくつかの質問があって、
それに答えるのですが、
私のブログの「バトンの回答で~すぅ」の方に
質問はあります。

ご迷惑でなかったら・・・。

by youzi (2008-03-11 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。