SSブログ

モーニングジャムだ

日産カップの記事から、かなりの日にちがたってしまいました。
その間、旦那さんの両親が近くに引っ越してきたりと、めちゃめちゃ忙しい日々を過ごしておりました。、やっと引っ越しも落ち着き我が家もほっとした所へ、待ちにまった宅配便がやってきました。
中身は楽しみにしていた、「モーニングジャムのイチゴジャム」です。
以前ラジオに出させていただい時 出演者にもらえるお宝なんです。
早速、次の日のトーストにぬって食べてみるとめちゃめちゃ美味しい。
さすが手作りで、甘さも控えめでイチゴの味がとぉっても美味しかったです。ありがとうございました。
また、カレンダーもいただき我が家の良い記念になりました。
写真のこゆきは、ジャムを狙っている一枚です。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。