SSブログ

アロマオイルマッサージ

今日は、主人がいつもお世話になっている障害者スポーツセンターのクリスマス会でした。
朝早くからスタッフの方達は餅つきや会場設定の準備など本当にお疲れ様です。
私は去年、夏祭りと引き続き3回目のお呼ばれで、アロマオイルマッサージのブースで頑張ってきました。
3回目ともなれば、毎回のお馴染みさんも来ていただき楽しい会話と共に、私も元気をいただきました。

旦那さんは、今日は陸連の主催で熊本機能病院での体力測定。
43歳ともなれば、身体と相談しながらの競技なだけにいろいろと調べていただいたようです。
その結果でこれからのトレーニングの方法や食事の内容も若干変わってきます

無理せず、長く競技が出来るように、頑張ってもらいたいですね。

今夜はセンターでもらった、つきたてのお餅で一足早いお雑煮でも作ってみようかな。
image.jpgimage.jpg

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

吟遊詩人41

つきたてのお餅いいっすね~♪
by 吟遊詩人41 (2009-12-21 08:19) 

youzi

メリークリスマス!
いつもありがとうございます。
素敵なクリスマスになりますように。
by youzi (2009-12-25 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モーニングジャムだ家族忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。