SSブログ

家族忘年会

今日はご近所の仲良しmちゃんと家族忘年会です。
本当は子ども達も行く予定だったんですが、思春期ですかね。突然のどたキャン、夫婦二人で行ってきました。場所は近くにできたカラオケやさんのビックエコー。
何と飲み放題と食べ物6品豪華お鍋もついて3800円とお得なプライス。
本当に食べ物もがっつり系で大満足でした。

おしゃべりし過ぎて 残り一時間をカラオケタイム。写真は最近のでんモクを選びきれない旦那さんです。
楽しい時間をありがとうございました。心もお腹いっぱいになりました。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アロマオイルマッサージアバター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。