SSブログ

アバター

今日、旦那さんとアバター見に行きました。
案の定凄い人でしたが、あわてて午前中の分に滑りこめたので席をゲット。

主人公が車椅子でイケメンなのと、ストーリーの面白さで絶対行きたい映画でした。
内容は約3時間と言う時間があっという間に感じる程の面白さ!
また、映像の美しさと3Dの楽しさでとても素晴らしい映画でしたよ。
また、主人公の車椅子の方は最初演技かな?っと思っていましたが、短パンになった時の足の細さや動きは演技ではなさそうな感じ。
多分、旦那さんと同じT12かなっと思いながらみました。
皆さんも是非行ってみてはいかがですか?

そして、帰りに大行列の方をみると、何とミスド100円の日!
やっぱり並んじゃいました。
image.jpgimage.jpg

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

はな

わ~~~いいなぁぁぁ!!
もうアバター見に行ったんだぁ。
うちも早く見に行きたいけど私が今風邪?インフル?でダウンしてるので
治ったら早速行こ~~~っと。
by はな (2009-12-28 01:27) 

くまさん

黒ゴマが・・・

うまそう・・・(笑)
by くまさん (2009-12-28 19:31) 

youzi

昨年中はご訪問くださり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
新しい年が素敵な年になりますように!
by youzi (2010-01-01 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族忘年会トラの年スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。