SSブログ

2010-06-20

北海道のスーパーや懇親会で楽しんた後は、いよいよレースです。

今日はめちゃくちゃ天気が良いです。

暑いよぉ

帽子忘れました。汗

では、選挙の皆さん頑張ってくださいね。

写真は、ひろさんと、京都の西原選手。
ハーフの連覇を狙います。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

北海道

おはようございます。バタバタと一週間が過ぎ 今日から旦那さんのレースで北海道に行ってきます
久しぶりに小坊主さんTシャツをお揃いできてるので いって来ます。
DVC00145.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

河東西小学校に行って来ました。

今日は、旦那さんと河東西小学校に講演に行って来ました。

河東西小学校は完全バリアフリーの小学校で、エレベーターもありました。

今日は、校長先生を初め、PTAの運営本部の皆さんには本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

また、きちんとお話しを聞いてくれた、5年6年生の皆さん、保護者の皆さんも暑い中、本当に感謝申し上げます。

本当に、子ども達のたくさんの質問や、応援に元気をもらいました。

写真は、お世話になったスタッフの方ととったのですが、ピントがボケてしまってすみませんでした。
image.jpg

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

キッズスポッチャ第1回

今日大分で行われたキッズスポッチャ(障がいのある子ども達のスポーツ教室)に夫婦で行ってきました。

今回は特別ゲストに花岡選手をお迎えしてということだったので、福岡から一緒に行きました。

当日はあいにくの雨でしたが、わさだ公民館で楽しくスポッチャできました。

加藤先生をはじめ児玉さん沢山のスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。子ども達のキラキラした瞳と可愛い笑顔に癒された一日でした。

IMG_0387.jpg

IMG_0373.jpg
車いすの調整

IMG_0379.jpg
一緒に楽しくスポッチャ!

IMG_0383.jpg

IMG_0382.jpg
nice!(6)  コメント(3) 

やっぱりイカ

昨年はナイター陸上の後にイカを食べましたが、今年もイカを食べに行きました)^o^(

美味しかったで~すd=(^o^)=b

20100613-191224.jpg20100613-190515.jpg
nice!(5)  コメント(3) 

バースデーランチ

今日は、朝から旦那さまの講演先へのご挨拶と打ち合わせに 春日小学校へ二人で行って来ました。

皆さんのおかげで、少しずつ講演させていただける場所も増え、感謝の思いでいっぱいです。

その帰りに せっかく春日まで来たので、是非とも食べたかった、カレーのお店「亜橋」でランチしました。

ここの、ナンがめちゃめちゃ美味しいんですよ。

特にチーズナンは絶品です。
それから、旦那さんが飲んでいた、マンゴーラッシーも美味しかったです。
ちょっとしか もらえませんでしたが。

暑い時期、皆さんも辛くて、美味しいカレーはいかがですか?
image.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

だし が命です

久しぶりに時間があり、ひじきの煮物を作ってみました。[ぴかぴか(新しい)]

最近は、だしに こだわって頑張って作っています。[手(チョキ)]
育ち盛りの息子と、大事なアスリートの胃袋を満たす為、母はひたすら頑張ってます。[黒ハート]

昨日は、鳥ガラのスープをとって今日のひじきにも使いました。[ひらめき]

その他、小魚を粉にして丸ごとだしに使ってみたり、試行錯誤中です。[グッド(上向き矢印)]


今日の和食は、まあまあ美味しかったかな。[ダッシュ(走り出すさま)]
image.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。