SSブログ

キッズスポッチャ第1回

今日大分で行われたキッズスポッチャ(障がいのある子ども達のスポーツ教室)に夫婦で行ってきました。

今回は特別ゲストに花岡選手をお迎えしてということだったので、福岡から一緒に行きました。

当日はあいにくの雨でしたが、わさだ公民館で楽しくスポッチャできました。

加藤先生をはじめ児玉さん沢山のスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。子ども達のキラキラした瞳と可愛い笑顔に癒された一日でした。

IMG_0387.jpg

IMG_0373.jpg
車いすの調整

IMG_0379.jpg
一緒に楽しくスポッチャ!

IMG_0383.jpg

IMG_0382.jpg
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

くまさん

お疲れ様でした^^
とてもすばらしいイベントですね。
実際に触れて、走って、感じるこれが大切ですよね。
by くまさん (2010-06-14 06:03) 

youzi

子供たちが頑張っている姿っていいですね。
by youzi (2010-06-14 09:51) 

みや&ひろ

くまさん・yuziさん
いつもありがとうございます。本当に子ども達の笑顔に私達のほうが
元気になりました@¥@
沢山のスタッフさんのおかげで素敵なスポッチャでしたよ~❤
by みや&ひろ (2010-06-14 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。