SSブログ

だし が命です

久しぶりに時間があり、ひじきの煮物を作ってみました。[ぴかぴか(新しい)]

最近は、だしに こだわって頑張って作っています。[手(チョキ)]
育ち盛りの息子と、大事なアスリートの胃袋を満たす為、母はひたすら頑張ってます。[黒ハート]

昨日は、鳥ガラのスープをとって今日のひじきにも使いました。[ひらめき]

その他、小魚を粉にして丸ごとだしに使ってみたり、試行錯誤中です。[グッド(上向き矢印)]


今日の和食は、まあまあ美味しかったかな。[ダッシュ(走り出すさま)]
image.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

youzi

日本食って、結構難しいですよね。
実は私はほとんど作れません。

by youzi (2010-06-03 20:50) 

小坊主つばめ

アスリートの食事っ!!
行き着く先は日本食っ!
奥様流石ですっ!
by 小坊主つばめ (2010-06-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

44歳バースデーランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。