SSブログ

バースデーランチ

今日は、朝から旦那さまの講演先へのご挨拶と打ち合わせに 春日小学校へ二人で行って来ました。

皆さんのおかげで、少しずつ講演させていただける場所も増え、感謝の思いでいっぱいです。

その帰りに せっかく春日まで来たので、是非とも食べたかった、カレーのお店「亜橋」でランチしました。

ここの、ナンがめちゃめちゃ美味しいんですよ。

特にチーズナンは絶品です。
それから、旦那さんが飲んでいた、マンゴーラッシーも美味しかったです。
ちょっとしか もらえませんでしたが。

暑い時期、皆さんも辛くて、美味しいカレーはいかがですか?
image.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

吟遊詩人41

ナンは春日ですね!
・・・春日って。。。何処なんでしょう^^;
by 吟遊詩人41 (2010-06-05 15:55) 

youzi

ナンで食べるカレーって美味しいですよね。
鶏肉はタンドリーチキンなのかな。
マンゴーラッシー、辛いものと合いそうですね。
by youzi (2010-06-05 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だし が命ですやっぱりイカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。