SSブログ

ロンドンパラリンピック終了

IMGP3649.jpg
ロンドンパラリンピックも終わり。無事に我が家に帰ってまいりました。

今回のパラリンピックは、昨年の息子の事故のこともあり。色々と大変ではありましたが、皆様の応援に励まされながら、ロンドンへの切符を手に入れることが出来ました。

5000mではファイナルまで進出し、自分の力は出し切れたと思います。

マラソンに関しては、周りに注意しながら前に出ていったのに、先頭に立ってちょっと安心して注意を怠り、他の選手と接触し、タイヤが外れると言うトラブルにあってしまいました。

幸いパンクはしてなかったので、タイヤをハメ直し、再スタートを切りましたが、先頭とは随分離されてしまいました。

しかし、ロンドンまで送り届けてくださった皆様。沿道で「がんばれ~!」と応援してくださる。皆様に励まされ。無事に完走できました。

今回のロンドンは始まりから終わりまで、みんなの想いを力に変えて走れたパラリンピックでした。
皆様応援ありがとうございました。

また、大会期間中も事務・医療・マッサージスタッフの皆様には、私達選手のためにサポートして頂き感謝しております。

時折見れる疲れた表情を見ると、スタッフも選手と共に戦っているんだなと感じました。

K20D3316.jpg
スタッフの皆様ありがとうございました。

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

れもん

はじめまして。
パラリンピックお疲れさまでした。残念な結果のようでしたけれどよい思い出ができましたね。これからもご活躍ください。
by れもん (2012-09-13 12:18) 

みや&ひろ

れもん様

沿道でずっと「がんばれ~」と応援してくださる方々に励まされて、ゴールまで走り切ることが出来ました。

アクシデントは残念でしたが、最後まであきらめず走りきれてよかったと思います。

みなさんの応援に感謝です(^^)

byひろ
by みや&ひろ (2012-09-13 21:17) 

youzi

ひろさん、お疲れ様でした。
アクシデントは残念でしたが、
本当に素晴らしい走りだったと思います。
また、ひろさんの力強い走りを見る事を
楽しみにしています。

by youzi (2012-09-13 22:44) 

みや&ひろ

youziさん

いつも応援ありがとうございます。
今後もみんなが元気になれる走りを目指します(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

@ひろ
by みや&ひろ (2012-09-13 23:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。