SSブログ

久々ランチ!!

時差ぼけに悩まされながら、忙しい日々を過ごしております。

13日には筑豊教育事務所主催の講演に行きました。

15日は宗像の日の里中学校にも命の授業で講師として呼んで頂きました。

本当に、たくさんの出会い、ご縁をありがとうございます。

今日は朝から、お世話になっている、福岡市ふよう学園や松島公民館、松島会館また、東区区役所に夫婦でごあいさつに伺いました。
そして、久しぶりの夫婦でランチ!!

本日は本場のインドカレーです。

ナンがめちゃめちゃ美味しかったです

明日は、キッズのS君が運動会で何と♪レーサーでチャレンジします。

明日はそのレーサーを貸し出しするため、会いに行きます。

未来のアスリート!!

楽しみにしています
120918_112944.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。