SSブログ

次の舞台は君たちです!

ロンドンから無事にひろコーチが帰って来ました。

皆さんご心配をおかけしました。[あせあせ(飛び散る汗)]

写真の通り元気です。
ひろコーチもこれからも頑張って走るので,よろしくお願いいたします。[わーい(嬉しい顔)]

皆さんにメダルのお土産がないのが、かなり淋しいですが、たくさんの事を学んだロンドンパラリンピックでした。

さあ!次はジュニアの皆さんですよ。[パンチ]

次のリオデジャネイロパラリンピックに!

そして、もしかすると日本で行われるかも知れない日本パラリンピックに、大分から福岡からたくさんのキッズスポッチャから送り出せるように、ヒロコーチは頑張りますよ〜

ジュニアの皆さん
次は君たちの出番です![グッド(上向き矢印)]

たくさんの応援を本当にありがとうございました。
120912_220728.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。