SSブログ

自宅に帰ってきました。

昨日の夜、無事に自宅に帰ってきました。[わーい(嬉しい顔)]

昨夜は、疲れてぼーっとしておりましたが、今朝5時にピッカリと
目覚めてしまいました。[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]

これが、時差ボケでしょうか・・・[がく~(落胆した顔)]

次男と朝5時から、空腹のためサニーへ買い物[目]

その後、お洗濯や荷物の整理に追われて何だかバタバタしてます。[ダッシュ(走り出すさま)]

時折、ぼーっとしてますが、元気です。[あせあせ(飛び散る汗)]

たくさんのコメントやメールを頂き本当にありがとうございます。。[ハートたち(複数ハート)]

お返事が直ぐにできず申して申し訳ございません。[あせあせ(飛び散る汗)]

主人はまだまだ、気持ちの整理がついていないようです。[もうやだ~(悲しい顔)]

少し時間が掛かると思います。

では、今日も、掃除、わんこの達お迎え、またNPO法人の留守中の引き継ぎと
忙しそうです。[ダッシュ(走り出すさま)]

ところで、私はいつ眠たくなるのでしょうか・・[眠い(睡眠)]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。