SSブログ

ヒースロー空港に着きました

マラソン終わってバタバタと準備をして、帰りのヒースロー空港に来ました。

搭乗手続きも、無事に終わりました。

先ほど、落ち込んだ主人と電話でお話ししました。

最初の5キロ地点まで、トップにいたそうですが、他の選手と接触しパンクをしたそうです。

それぞれが、必死の闘いですが、主人の努力を一番近くで見ていた私も、悔しい気持ち一杯です。

でも、主人がタイヤ交換をして、一番最後からまた走り出した、勇気が素晴らしいと思います。

リタイアがどんどん出るなか、きっと、心が折れそうになったと思います。

でも最後まで走り抜きました。

それは、きっと、日本で応援してくれている、1人1人の思いが力になったと思います。

主人が、いつも学校などでの講演で話す「ーあきらめない生き方ー」

きっと、その言葉通りのレースだったと思います。

この時のために、この言葉はあったのかもしれません。

応援してくださった全ての方に、心から感謝いたします。
120909_191946.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

404

お疲れ様でした。
帰って来ればガッカリしている暇はありません。
みんながそれぞれにそれぞれのメダルを用意して待っていますからね^^。とても立派なレースでした。すごかったです!!。
by 404 (2012-09-10 04:22) 

youzi

お疲れ様でした。
「あきらめない生き方」、言葉通りのレースでしたね。
タイヤ交換をして、最後まで走りきった事も凄いですが、
何人も追い抜いてのゴール、本当に素晴らしかったです。
by youzi (2012-09-10 07:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。