SSブログ

マラソン終わりました。

頑張って最後まで走り抜き、22位くらいでフィニッシュしました。

何か、トラブルがあったようですが、ゴール出来て、本当に良かったです。

皆さんありがとうございます。〓
120909_131721.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

404

途中からでもどんどん順位を上げて、わたしたちにとっては入賞よりそのほうが驚異的で元気でました!!。
状況がわかるまではわかりませんが、経過記録はすばらしいです。

by 404 (2012-09-09 21:25) 

youzi

ひろさん、凄かったです。
404さんに情報をいただいて、レースを状況を確認していました。
1キロを2分ちょっとで走るレースの中でどんどん順位を
上げて行く事、404さんがおっしゃっている通り、驚異的だと
思います。
見ている方々に最後まであきらめず進んで行く事の大切さと
勇気を与えてくれた、素晴らしいレースだったと思います。
by youzi (2012-09-09 22:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。