SSブログ

2012-09-09

ロンドンでは、一日中テレビでパラリンピックが見る事ができます。

そして、そのテレビがショッピングモールやカフェやバーでも皆さんが見ていて応援しています。

私も、このテレビのおかげで今まで見たことがない、ウィルチェアラグビーや水泳など陸上競技以外のたくさんの競技を見る事がでした。

それぞれに様々なハンディキャップはありますが、

テレビにうつる皆さんは、鍛えられた肉体で世界を闘うアスリートです。

努力も根性、忍耐力には、健常者や障害者も全く関係ないと思います。

たくさんの事を知る事が出来、感動を頂きました。

素晴らしいパラリンピックです。
120908_210419.jpg120908_210452.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

404

新しく知るだけでなくマナーや大切さも理解するとても重要な場だと思っています。そして健常者と全く区別を感じません、同じことは日本では出来ないと思っています。そして逆にその状況を牽引し作り出すために、本大会に参加する選手・役員250名以上の方々に頑張ってもらわなければとも思っています。全ては連鎖するチカラです。
わたしもLive配信をずっと観続けています。たぶんそちらの放送と同じものだと思います。
by 404 (2012-09-09 05:39) 

youzi

日本ではほとんど見る事ができなので、
ロンドンは凄いなって思います。
LIVE配信で見る事ができるんですね。
私もそれで見る事にします。
by youzi (2012-09-09 11:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。