SSブログ

応援スポットにつきました

8時から視覚障害者の方のマラソンがすでに始まっているので、沿道にはたくさんの方がいます。

私も、キッズスホッチャのTシャツに街頭のベストに皆さんからの応援メッセージ日の丸掲げて頑張ります。
120909_095736.jpg120909_100004.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

404

中継に映ると思います。みんなの気持ちも届く場所です!。
by 404 (2012-09-09 18:36) 

youzi

スタートしましたね。
うちの環境ではレースを現時点で見る事ができませんが、
途中で放送が切り替わる事を祈って。
ひろさん、頑張れ~!!
みやさん、ロンドンは暑そうですね。
水分補給をして、応援頑張ってくださいね。
by youzi (2012-09-09 19:54) 

2012-09-09ひろさんトラブル? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。