SSブログ

明日はいよいよマラソンです。

明日ロンドン時間の11時3分にマラソンがスタートします。

日本時間では、19時半です。
先ほど、主人から電話もあり、体調も良いそうです。
私たちは、今日マラソンコースの下見に行きました。
さすが、ロンドンの観光名所をバックに走るだけあり、応援スポットもずいぶん考えましたが、やはり最初の計画通り、折り返し地点で応援しようと思います。
同じルートを三回まわるため、選手の様子もよくみれたらいいなあと思っています。

とにかく、悔いのない走りをしてほしいと心から願っています。

皆さんからの応援グッズ 準備万端です。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

404

白熱のロードレースなので、万全に思い通りのレースが出来ればと思っています。
声をかけたので夕方から何世帯かLive中継を見ています!。
by 404 (2012-09-09 03:12) 

youzi

コースの下見もされ、準備万端ですね。
頑張ってくださいね。
東京都下から、応援しています。
by youzi (2012-09-09 11:42) 

タプローコート2012-09-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。