SSブログ

一人芝居初講演! 「16歳寛大を忘れない」

今日は一人芝居の福永先生の初演お披露目会に行ってきました。

題は「16歳寛大を忘れない」飲酒運転撲滅をテーマにした一人芝居です。

商工会議所の河部会頭のご配慮でホテルの一室で行われました。

寛大の小さい頃から成長する過程や、事故の時の事、お葬式の事、そして主人の東京マラソンの時の事など、最初から涙涙でした。

IMGP0247.jpg
飲酒運転撲滅する人、この指とまれ[手(チョキ)]

素敵な言葉だと思います。飲酒運転撲滅はみんなの力の総合力です。私も福永先生と共に頑張って行こうと思いました。

今日は福岡商工会議所をはじめ、各ご関係の皆様ありがとうございました。

IMGP0225.jpgIMGP0249.jpgIMGP0242.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

陸上教室イン北九州初盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。