SSブログ

陸上教室イン北九州

今日は北九州で 九州身体障害者陸上競技協会の、主催の身体障害者陸上競技教室がありました。

初めてスポーツする方や、お馴染みのキッズ達と約7名の参加者がエントリー。

北九州大学のボランティアの学生さん達もたくさん来て頂き、また大分からキッズスポッチャスタッフも来て頂き、ここ強い皆さまと無事に楽しく終える事が出来ました。

ご尽力いただきました、北九州スポーツセンターの高橋さん本当にお疲れ様でした。

初めて レーサーやハンドサイクルに乗った参加者も終始笑顔でとても楽しそうでした。

家族の皆さんや私もハンドサイクルに挑戦!

かなり面白かったですよ!
心配されたお天気も大丈夫で大好評の陸上協議教室を今後も継続できるようにしたいですね。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg


IMGP0170.jpgIMGP0163.jpg

IMGP0162.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。