SSブログ

ゴールデンウィーク初日

今日からゴールデンウィークです。
めちゃめちゃお天気が良くて暑いくらいです。

我が家のベランダでは、わんこさんがまったりです。
image.jpgimage.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

youzi

こゆきちゃんとみるくちゃん、ポカポカのベランダで
まったりしているところ、とっても可愛いですね。
寛大くんは飲酒運転撲滅のCMに出演されるのですね。
CMを拝見できるのがとても楽しみです。
ステッカー、沢山つくってらっしゃるようでしたら、
少し譲っていただけませんか。
4月から小学校と中学校へ行って仕事をしています。
いつも持って行っているパソコンに貼る事ができたらって
思います。
ブログでプレゼントできたらとも思っています。
よろしくお願いします。
by youzi (2011-04-30 01:06) 

404

先日らんぷかんにお伺いしました。
GWゆっくり過ごせるといいですね。
by 404 (2011-05-03 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。