SSブログ

ストップ飲酒運転のCMが完成しました。

昨日、ストップ飲酒運転のCMが完成し試写会に伺って来ました。

短時間の中に深い内容がぎゅっと詰まった素晴らしいCMでした。

ご尽力頂きました塩屋監督初め、飲酒運転撲滅を推進する市民の会の皆さま本当にありがとうございました。

また今日は更に素敵な出会いがありました。

写真は女子プロボクサーの黒木優子選手です。

何と、今回のCM作成にご自身のファイトマネーの一部を寄付頂きました。

福岡にこんな美人プロボクサーがいたことにびっくりしました。

一緒に写真を撮って頂きました。
黒木選手、応援してます。
頑張ってくださいね。

私たちも頑張ります。
image.jpg

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

sky

見ました
ボロ泣きしました
by sky (2011-05-04 01:10) 

黒木優子

絶対次の試合に勝って世界チャンピオンになりもっと協力できるよいう頑張りますので応援よろしくお願いします!!
by 黒木優子 (2011-05-04 09:39) 

youzi

CMが流れるのが楽しみですね。

by youzi (2011-05-05 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。