SSブログ

キッズスポッチャに行って来ました。

24日は、23年度第一回キッズスポッチャでした。

夫婦で朝から大分に行って来ました。

心配していたお天気も何とか大丈夫で、ラスト一時間は太陽さんまで顔を出して参加してくれました。

久しぶりにキッズや保護者の皆さま、またスタッフの仲間とお会い出来、本当に良かったです。

いろいろご心配をおかけした我が家ですか、今日も普段通りに声をかけて、何気に支えて頂いた事に心から感謝致します。

今後とも、よろしくお願いいたします。

では、レーサーに乗った子ども達の笑顔の写真を見てください。

どの子ども達も素敵な笑顔でしょう!

今回は初の試みで、グランドを出て駐車場のロードの体験をしました。

アスリートコーチもレーサーに乗ってマンツーマン。
また他のコーチも自転車で伴走してくれました。

いつもすぐレーサーから降りる子ども達も今回はスピードも出て楽しかったようです。
なかなかタイムトライアルまで帰って来てくれませんでした。

しかし、一年間でこんなに子ども達って成長するんですね。

嬉しさと皆さまに出会えた事に心から感謝です。ありがとうございました。

帰りに日田の長男のお墓に寄って帰って来ました。

いろいろと楽しかった事を報告しました。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。