SSブログ

バンビの木箱

ステキなランチの場所があるよっとの情報て、私たちのNPOの打ち合わせを久しぶりに外で行いました。

場所はちょっと分かりにくい感じもしますが、一度行ければ大丈夫!
福岡市東区社領1ー2ー9福中協の旗が目印です。

入り口もバリアフリーでトイレも広々!

また、木のぬくもりを肌で感じるスペースでのランチは最高でしたよ。

ランチは水曜日のみでカフェオーナーが週がわりするそうで、10食限定です。
昨日は韓国家庭料理でお味もすごく美味しくて大満足です。

私たちもこんなカフェ目指してみたいです。

誰でも集える、はぁとスペース。

障害がある人もない人も
年寄りも若いママ達も

そして、ゆかいな仲間同士が集えるそんなカフェ出来たらいいな〓と妄想が広がる打ち合わせ会議でした。
バンビの木箱
092ー621ー1666
image.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 1

404

^^ 素敵な場所ですね!。
願っていればいつかかなうチャンスがやってきますョ。
by 404 (2011-04-21 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。