SSブログ

ありがとう

今日は息子のお葬式からはじめての土曜日。

息子のお友達がたくさん来てくれました。

カップルで来たり、仲良し仲間だったり。

子どもたは少し落ち着いたのか、部屋からは息子が居たときと同じ笑い声。

良かった。
みんなが元気で!

早く私も元気にならないとと思っています。

明日の京都駅伝には、どうしても行けませんでしたが、福岡チーム頑張ってくださいね。

27日の東京マラソンには予定通り参加しようと思っています。

息子が来年修学旅行で行くはずだった東京。

夫婦で行こうと思っています。
image.jpgimage.jpg

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

西村

こんにちは 少しは落ち着かれましたか? 忘れられない事があります。何年前かな。日南のマラソン大会の時に、4人で手を合わせて 
ガンバローって言っておられた姿を見たときに 山本家の家族愛を感じました。思い出すたびに、熱いものがこみ上げてきます。今度の東京マラソン、寛大君が行くであったろう東京の街を走るんですね。寛大君と一緒に走ってください。
by 西村 (2011-02-20 12:20) 

みや&ひろ

西村さんへ 今回はいろいろとご心配をおかけしました。寛大も本当によく遠征に行くのを楽しみにしてました。
その中でたくさんのランナーの方に声をかけていただき、可愛がっていただき、育てていただきました。皆様に感謝したいます。
まだ、泣いては 笑い、そして泣いて・・の日々ですが、夫婦と次男も元気にしてます。東京マラソン頑張ってきますね^^
by みや&ひろ (2011-02-20 12:36) 

みや&ひろ

kaoruさん
いつもniceとコメントありがとうございます。

by みや&ひろ (2011-02-20 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初七日心強いお客様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。