SSブログ

心強いお客様

今日 息子のお参りに東京の高橋ご夫婦(土田和歌子選手)が来て下さいました。
お仕事の後、忙しい中寄って頂きました。

やっぱり泣いて、笑ってまた泣いて…。

息子が各地のレースについて来ていた頃、
高橋ご夫婦には色々とお世話になりました。
北海道でのホテルのダーツ大会は 本当に子どもたちも大喜びしてましたね。

高橋ご夫婦も全国で、講演のお仕事をされている中
寛大の事を通して、飲酒運転撲滅を訴えてくださっているとの事。

本当に心強く、感謝の思いでいっぱいです。

たくさんの方が、さまざまなな形で、飲酒運転の撲滅を訴えてくださっています。
私達も落ち着いたら、活動開始です。

そして、素敵なお土産。
桜の花びら入りジャム と桜の紅茶。

春はそこまで来てるかな、っとちょっと心が温かくなりました。

本当にありがとうございます。
image.jpgimage.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

youzi

突然の事故から、2週間が過ぎましたね。
みやさん、長男さんとの楽しかった思い出を
沢山思い出されているのではと思います。
日が経ってしまいましたが、私も
飲酒運転撲滅の事をブログに出したいと思っています。
ブログの方へみやさんとひろさんのお名前を出して
しまっても大丈夫しょうか?
よろしかったら、こゆきちゃんとみるくちゃんの
線香番のお写真、お借りできないでしょうか?
ひろさん、27日のレース、頑張ってくださいね。
予定が入っていて、応援には行けないのですが、
応援しています。
夕方には用事は終わるので、レースの後で
ちょっとだけお逢いできるお時間がありましたら、
お逢いしたいです。
by youzi (2011-02-24 22:03) 

みや&ひろ

youziさん

ありがとうございます。私達と寛大の名前をだしてもらうのは全然かまいませんよ。
写真もブログからお好きな写真を使ってください。

27日の件はyouziさんのblogmailへ私の連絡先を送ったので確認してください。

みや
by みや&ひろ (2011-02-24 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。