SSブログ

線香当番

今日は朝から、祭壇を作ったりと大忙しでしたが、
やっと落ち着きました。

こゆきもミルクはお仏壇から離れずにじっとしています。

お母さん忙しいから
線香当番よろしくね。

頼りになる?お姉ちゃん達です。
image.jpgimage.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ふんちゃん

みやちゃん…大変でしたね。容子ちゃんも詠子ちゃんも私も祈ってるからね。お身体ご自愛ください。
by ふんちゃん (2011-02-13 23:57) 

kaoru

こんばんは。
仲良く可愛らしいですね。
こんなにもお兄ちゃんの事を思ってくれていると
お兄ちゃんも天国で喜んでいるでしょうね。
落ち着いて来られたようで良かったです。
by kaoru (2011-02-14 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全部終わりました。初七日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。